先輩社員の声 (サービスアドバイザー)

先輩社員の声

■サービスアドバイザー

この仕事のここが好き、一番嬉しかったこと
嬉しかったこと、辛かったこと、いろいろあります。一番は?と聞かれて何でしょうか。
やはりお客様からの『ありがとう!』の一言がいつでも嬉しいことです。

私がこの会社を選んだ理由
前職の輸入車ディーラーでもメカニックを経てアドバイザーをしておりましたが、BMW,MINIのブランドに惹かれ、知人の勧めもあり決めました。

先輩からのメッセージ
BMW,MINIにふれられる仕事というのは、なかなかありません。
車も輝いていますが、自分自身も輝く仕事です。



■サービスアドバイザー

この仕事のここが好き、一番嬉しかったこと
BMWで11年メカニックとして働き、その経験を元に、お客様に適切なアドバイスを行うアドバイザーの職務にやりがいを感じます。 
メカニック時代は、お客様と接する事は少なかったのですが、アドバイザーになりお客様と直接話し、生の声を聞き、出来る限りお客様の要望に、応えるように努めています。
お客様にお車をお引渡しする時、「有難う」修理後お車の調子伺いをした時、「良くなったよ」などのお言葉を頂けると喜びを感じます。

私がこの会社を選んだ理由
BMWディーラーの中でも、セントラル自動車技研は大規模に展開しているディーラーなので、その一員となり、仕事をすることに憧れて入社いたしました。

先輩からのメッセージ
日々進化し続けるBMW。それに合わせてスキルアップを行わなければならず、大変だと思いますが、それがモチベーションアップにつながり、自身にとりとてもよい環境だと思います。
BMWブランドを取り扱う、セントラル自動車技研の一員として、一緒に働いてみませんか。


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